仔猫あるあると里親募集です。 | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです

多分仔猫を家族に迎えた方には多少
こんな事があった あったと思うのですが👀 エッ私だけかなぁ~

まずは ティッシュ そしてフードの袋😅

これは家のおばあちゃん猫のご飯なんですが 予備保護部屋は普段その子達が自由に使ってる部屋なんです
で部屋にフードを置いてあるのですが
おばあちゃん猫のご飯を タッパーに移そうと思って 出しておいて 猫ちゃんのトイレを片付けしてたら うん?何やらガサガサと音が でもケージの中も砂が散らかっていたので 小さな🧹セットではきはき
し ちり取りでとってゴミ箱に。

さて 終わったから 遊んてる仔猫達を
見たらガーンフードが散らかっていて😭
私はもったいないので 一粒づつ丁寧に拾って 又袋に戻して あーなりました

ティッシュも出しておくと あちこち
ティッシュが ねぇ〜😱なります。

こんな事ありませんでしたか?😹

さてそんな仔猫達 里親募集してますよ

きよちゃんも

よろしくです。 


やっと秋で 皆お出かけが楽しい季節になりますね 是非保護猫保育園にも足を運んで見ませんか😹

あ~ちゃんでした