ホンデでオススメの韓式ビュッフェ♪ | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙チソンです🙇‍♂️

今日はタイトル通り
ホンデで大人気の韓式ビュッフェの
紹介です拍手

このお店を教えてくれたのが
食に超うるさすぎる(自称 美食家)
韓国人の友達です㊙️
ビュッフェ 食べ放題…
って聞くと
値段が安いだけに
味のクオリティが低い👎
そう思いますよね💦
僕も同じ意見です笑

が…

このお店は
キラキラ早い 安い うまいキラキラ
パーフェクトなお店なので
自信を持って紹介できるお店です💯
閉店時間が早いですが
ブレイクタイムがないのが嬉しい👍
📍場所はこちら指差し
풍년 한식뷔페
キラキラ豊年韓式ビュッフェキラキラ
お店に入ってまず先会計💸
8,500₩
会計を済ませたら
🍽️お皿に食べたい料理をのせて
好きな席に座るだけ音譜
(混雑時は相席)
炊飯器は2つあり
🍚1つは白米
1つは赤飯みたいなご飯

🥓肉料理も辛かったり
醤油ベースだったり毎回
味付けが違います指差し


基本パンチャン指差し
こういうビュッフェのキムチって
酸っぱかったり正直美味しくない所が多い🙅‍♂️
ここのキムチはマジで美味しい💯

個人的なオススメは
水キムチ
写真左)🐙ナクチポックン
この日はタコの甘辛炒めでしたが
大人気でした😋
なくなると補充されます👍
こんな感じで魚介類も
毎日メニューが変わります指差し

先週行ったときは
カレイの唐揚げでした🐟
トッポッキもありました🎵

スープも毎日違います指差し
🍛カレーの時もありました🤔

好きな物を好きなだけ
食べまくりはまぐりして下さいちゅー
品数多くて
超豪華でしょはてなマーク
これでたったの8500₩
しかも
超美味しい最高ちゅー



店内を見渡すと目
1人で来店されてるお客様
しかも
女性も多いポーン

ランチタイムなどの
混雑時は相席になってしまうので
ランチタイムをずらして行けば
のんび~り
食べることができて👍


お酒も販売してるので
ご飯を食べずに
おかずをつまみに乾杯🍻
これもアリでしょう✌️

受付のアジュンマが
めっちゃいい方でそれもいいニコニコ

あっそうそう
食べ放題あるあるの💦
⚠️食べ残し1000₩⚠️
と書いてあります笑

それと食後は
食器はカウンターへセルフです🙏


最後になりますが🙇‍♂️

マジでオススメなので
ホンデで
たくさんのお店を見て目
下矢印下矢印下矢印








たくさん歩いて走る人
たくさんカロリー消費したら
🇰🇷韓式ビュッフェで
もりもり
食べて下さ~い😋


굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏

mt.jiseong
登山用に
新しいアカウントを作りました指差し


キラキラ日本から韓国へ 
 大切な人へのプレゼントキラキラ
下矢印下矢印下矢印
手数料割引コード
FDC93821