ホンデの맛집(マッチブ) | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙チソンです🙇‍♂️


昨日、12月の北海道の旅行ぶりに
ハクジュンと会いました♪


ホンデでランチタイム🍴



ホンデのマッチブ(美味しいお店)で
有名なお店をチョイス指差し

ヨイドにも系列店があるみたいニコニコ


平日だったので
店内はガラガラでラッキー😃💕


ハクジュンが相方さんに
プレゼント🎂
気のきく男だ🙏
髪型がパク•セロイだった🌰

人数分の品数を注文しないといけないので
人気メニュー3品をチョイス指差し
🍷ワインもボトルで音譜
🥗サラダ指差し
相方さんはお酒が飲めないので
お水をワイングラスに入れて
白ワイン風笑

🥩ステーキラブラブ

このお店の看板メニュースター
パンとパスタにクリーム
とろ~りチーズ🧀
3品全部
普通に美味しかったです👍
正直、このクラスなら
僕が作った方がうまいかな㊙️

3人で3品で
お腹いっぱいになりました🐖

🍷ボトルワインが35.0₩
お会計が1万円位でした🤗

ハクジュンは誕生日が近いので
🎉🎁🎂ご馳走しました拍手

メニュー表はこちら💁‍♂️



食後は我が家に戻り
宅飲み 乾杯🍻

先月、🇲🇻モルディブへ2週間
ホリムとスキューバダイビングだって🌊

楽しい時間はあっという間悲しい
キラキラ4月12日キラキラ同じ誕生日笑
ハクジュン(🇯🇵31歳)&正宗(2歳)
誕生日おめでとう🎁🎂


굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏

mt.jiseong
登山用に
新しいアカウントを作りました指差し


キラキラ日本から韓国へ 
 大切な人へのプレゼントキラキラ
下矢印下矢印下矢印
手数料割引コード
FDC93821