韓国映画 「ハッピーエンド」 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!

안녕하세요~🇰🇷
チョン • ドヨン大好きチソンです✌
前回、映画「白頭山」に特別出演した
チョン • ドヨンについて
少しブログに書きましたが
今日も引き続きチョン • ドヨンのネタでメモ

これから紹介します 💁‍♂️
「ハッピーエンド 해피엔드」
チョン • ドヨン の大ファンの僕が
唯一まだ今まで見てない作品なんですが
つい最近 
たまたま深夜にテレビでやってて
見てみると...ポーン

冒頭から
チョン・ドヨンとチュ・ジンモの
不倫セックスが凄すぎた目

主演のチョン・ドヨン
思い切った脱ぎっぷりに 韓国国民が選ぶ
「忘れられないセックスシーン」
のベスト1になった映画ですキラキラ
チョン・ドヨン いろんな作品で
脱いでるなぁ笑い泣き
今回の作品は あまりに衝撃的すぎて
絶対に忘れられない作品になりました汗


1999年 公開の映画なので
約20年前...出演者達み~んな若い‼️
特に チェ・ミンシク
写真上から
夫 ソ・ミンギ役(チェ・ミンシク)
妻 チェ・ボラ(チョン・ドヨン)
元恋人 キム・イルボム(チュ・ジンモ)

   映画「ハッピーエンド 予告」   
下矢印下矢印下矢印下矢印

💁‍♂️あらすじ

ソ・ミンギ(チェ・ミンシク)
リストラで銀行をクビになり
妻 チェ・ボラ(チョン・ドヨン)の代わりに
家事・育児をす る主夫
毎日、古本屋で好きな恋愛小説を探し
公園のベンチで恋愛小説を読むのが
ささやかな楽しみだった。

ボラ
子供英語学院を経営するキャリア妻。

大学時代に激しい恋に落ちた
元恋人 キム・イルボム(チュ・ジンモ)
と結婚後に再会し
日常的に情事を繰り返していた。

ボラ「あなたの体が好き」

夫とのセックスの時は 無表情だが
イルボムとのセックスは
夫とのセックスでは得られない快感がある。

イルボムボラの昔の写真や手紙を
大事にとっている位
ボラをずっと忘れられずにいた。

ボラの学院のウェブ・デザイナーをしながら
ボラと生後5ヶ月の娘と暮らすことを夢見ている。

イルボムは ボラの娘を
自分との間の子だと信じている。
↑↑↑
かなりヤベェ奴だ滝汗
ある日、妻に会いに連絡なしで突然
英語学院を訪れたミンギ

学院のボラの部屋でイルボム
セックスしようとしていたタイミングに
ミンギが現れたのだ...

動揺しながらも そこで
ボラから仕事仲間だとイルボムを紹介される。

帰り際、車の中で
「仕事中はいつも裸足なのか?」ミンギボラに尋ねる。

妻の不倫を疑っていたミンギ
普段からボラの車の走行距離や
高速料金のレシート
座席下もチェックしていた。

ある日、ボラのキーホールダーについてる
見慣れない鍵を発見してしまう。

ピーンと来たミンギは 今までの調べから
イルボムの部屋を探し当てる。

そして 鍵穴に鍵を差し込むと 
扉が開いたのだった...

ショックを受けながらも 妻が情事を重ねている
イルボムの部屋を見渡すミンギ...

そこでボラとのポラロイドの写真を発見し
妻の不倫が疑惑から事実のものとなる。


ミンギの様子から
ボラは不倫を気づかれたことに気づく。

不倫を終わらせることを決意するボラ

ミンギ
「子供に対して良き母であればいい」
と ボラに告げる。


しかし イルボム
ボラへの想いをどんどん募らせていく。

家の電話にまで連絡して来るようになり
マンション迄 会いに来るようになってしまった。

窮地に追い込まれたボラ
今から外で30分だけ話す時間を作ると
一旦 追い返す。

動揺しているボラは、粉ミルクの缶の中に
蟻が数匹いることすら気づいてない。

娘ヨニを寝かしつける為に必死なボラ
睡眠薬を細かく砕き
少量を粉ミルクに混ぜてしまう。
↑↑↑
ひどい母親すぎる...
そして 眠った娘ヨニを置いて
外で待つイルボムの所へ行ってしまう。

ボライルボムに会ってしまうと、好きな感情を抑えられない。

ボラ「一緒に死のうか?」
イルボム「いいよ」

ミンギが家に帰るとボラの姿はなく、
娘ヨニが熱を出し泣いていた。
慌てて病院へ行くも幸い大事には至らず娘を連れて帰宅するが...
ボライルボムが玄関の前に一緒にいる場面を
目撃してしまう...

そして とっさに隠れるミンギ
↑↑↑
もし 僕がこの状況だったのなら
殴ってやりたいが ミンギの様に隠れ
証拠写真を撮るかな (笑)

大事な娘に蟻の入ったミルクを飲ませ
病気にさせた上
娘を置いて不倫相手の男と会っていた...

「母親の資格はない」
ミンギの怒りは頂点に達し、愛は憎しみへと変わっていた...

ここからが メチャクチャ
面白くて
とんでもない展開になりますゲロー

でも ここで疑問が...
なぜ タイトルが
「ハッピーエンド」なのか??

こんな流れで まさかの
ハッピーエンドでクライマックス??

悪い事をしたら
天罰を受けるのは当然だと思うが...

んんん~

どうなるのか かなり気になりますよね❓

僕は何故 ?タイトルが
「ハッピーエンド」なのか わかりますが
直接、見ていただきたいので秘密で👋

 続きはdvdで
是非 見て下さいね‼️


僕はこの映画を見て
ミンギイルボム どっちの気持ちもわかるだけに
複雑でした🤦‍♂️

40年も生きてれば
同じ様な経験してるもん...😅

とにかく凄い映画でした100点


似た様な
修羅場を経験したチソンからの
投稿 
ドクロ

image
굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏
 
image

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


{3F3B0E00-30D5-488D-BBC8-EEF2D6AECD18}
お世話になっている
新村にあるテソン不動産 ※日本語対応
LINE ID: Teson3