韓国映画 「白頭山」 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!

안녕하세요~🇰🇷
📽️映画大好きチソンです✌

新村CGVのチケットを行く前に
CGVのアプリで購入し行ってきました走る人DASH!

映画「백두산 白頭山 」

白頭山の場所がどこかと言うと
白頭山🗻で検索すると
やたら金委員長出てくるし💢



話が
それてしまいましたが
🙏

映画館に到着すると日曜日なのか?
お客様が誰もいなくて
ヤッター‼️🤗
貸し切りだと喜んでいると...

上映開始位に2~3組 入ってきた💢
激しく殺意(笑)

今回の出演者
超~豪華すぎますよね👍

韓国観測史上最大規模となる白頭山の爆発を描いた作品。映画「神と共に」シリーズを製作したデクスタースタジオの新作で、イ・ビョンホン(写真左上) 、ハ・ジョンウ(写真右上)、マ・ドンソク(写真左下)、チョン・ヘジン(写真中央)、スジ 元Miss A (写真右下)といった豪華キャスティング
白頭山のあらすじ
史上初の災難を防ぐためにチョン・ユギョン(チョン・ヘジン)は、白頭山の爆発を研究してきた地質学の教授カン・ボンレ(マン・ドンソク)の理論による作戦を計画し、特殊部隊での訓練を通じて任務を遂行する職業軍人の特戦士EOD大尉チョ・インチャン(ハ・ジョンウ)が北と南の運命がかかった秘密の作戦に投入される。作戦のカギを握った北朝鮮の武力部所属の1級要員リ・ジュンピョン(イ・ビョンホン)と接戦に成功したインチャン。しかしジュンピョンはわけのわからぬ行動でインチャンを混乱させる。
一方、インチャンが北朝鮮でおこなう作戦に投入された事実を知らないまま、ソウルに一人残ったチェ・ジヨン(スジ)は災害に遭い、生き残るために奮闘している。その間、白頭山の最後の爆発までの時がしだいに近づいてくるが…。
韓国を代表する俳優
ハジョウとイビョンホンの絡み
格好良すぎたちゅー


そして
超~売れっ子の
マドンソク...

12月公開の映画 
백두산 と시동(写真下左) 2作品も
同時期に出演してますポーン
今回の役は
地質学の教授
汗
暴力1つもないし普通の教授だった笑い泣き
残念

マドンソクと言ったら...
やっぱり
殴りまくりはまぐりの
🔥怒りの鉄拳🔥
👊👊👊
でしょ (笑)


それから
見覚えのある子役の女の子を発見‼️
ネタバレになっちゃうので
何役かは言いませんが...

この子役 김 시아 キム シアちゃん
ハン ジミンと
미쓰백の映画で共演してる子ですキラキラ

この映画 泣けた😭

今回も
とっても重要な役柄でした㊙️



それから最後に
まさかの

僕の一番好きな女優
チョン ドヨン
❤️
特別出演してましたポーン

チョン ドヨン とイ ビョンホンは
過去に
メモリーズ「追憶の剣」 我が心のオルガン
で共演‼️

ハ ジョンウとは
映画「素晴らしい一日」ドラマ「プラハの恋人」で共演‼️

「プラハの恋人」の頃は
まだ ハジョンウが 売れる前なので
ちょい役です叫び

プラハの恋人 本当にオススメです100点


話題をもとに戻して...

映画を見ながら 
チョン ドヨンがいきなり とんでもない状態で
現れ ビックリして
えええぇぇ~ゲッソリ
でっかい声出してしまったよDASH!

こちらも 役柄はネタバレになってしまうので
秘密にしておきますね㊙️


予告をご覧になれば分かると思うのですが
噴火🌋パニック映画です‼️

ハラハラドキドキの連続
映像の迫力がとにかく凄すぎる滝汗
最後はめっちゃ感動
笑い泣き

アルマゲドン
やん 激似

まさかの
号泣しちまった😭

凄く面白かったので
 大迫力のスクリーンで 是非見て下さい合格

🗻白頭山 噴火🌋の記事です。
現実にもあり得ると思うと
韓国にいることも本当に恐ろしいですゲッソリ
下矢印下矢印下矢印



それでわ
さよなら さよなら
 さよなら👋


image
굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏
 
image

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


{3F3B0E00-30D5-488D-BBC8-EEF2D6AECD18}
お世話になっている
新村にあるテソン不動産 ※日本語対応
LINE ID: Teson3