影響受ける人 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!

youtube好きな僕が
最近ハマって見てる動画があるんです。

1人目は元・光GENJIの諸星和己
昔は超スーパー売れっ子アイドルのかーくんです。
若い方は光GENJI自体を知らないという(涙)
{49134C50-2422-4EC9-A51D-ED961683E6CA}
彼の好きな所は
自由人であること。メディアでは普通できないコメントを平気でするので見ててヒヤヒヤするレベル(汗)

毒舌と見せかけて、カメラが回ってない時は超低姿勢であるという。演じてるって事なんでしょうね。

そして暴露話が凄すぎる件(笑)
光GENJI全盛期にはアイドルに手を出しまくったとか、普通に考えたらイメージダウンになるにも関わらず堂々と言ったり...

ジャニーズ時代の暴露ネタや過去に口説いて
落ちなかった女性 蓮舫 ※今政治家(笑)の話や
たけし軍団にいた話など

まぁ聞いてて面白い面白い!話題が尽きない。
ある意味 松本設楽の「クレイジージャーニー」かと思ってもしまう位の変態ぶり。

そして今現在は海外で永住権をとりミュージカル等、いろいろな活動をして生活をしているという。

こんな面白い人生・人もなかなかいないなぁ〜って。
それで最近は
youtubeは「諸星和己」で検索して見漁ってる感じです。

中にはチャラ男だって嫌いな方もいるかと思いますが、僕は影響受ける位、好きな芸能人です。

興味があったら動画見てくださいね〜面白いですよ‼︎






それから、もう1人は

野球の
新庄剛志
僕は野球に全く興味がないので名前と凄い天才プレーヤー位の情報しか知りませんでした。
{7856BD27-E0A8-49D7-B5E0-9A63A9491F0C}
なんか雰囲気がイ・ビョンホンに似てませんか??
僕だけかなぁ...
{8D425786-2B95-4B13-85AB-71F0DB64DD68}


ここ最近は整形したのか?って位に雰囲気が違う。
{1E659851-7F58-48B0-BE78-2B46B49C7ED2}

{2FA9904D-7FF9-4E69-8212-D215E70B8626}
そんな事もあってたまたま、この番組を見たんです。
そしたら彼の人生がハチャメチャ過ぎて面白くてハマってしまい彼の虜になりました(笑)

こんな天才プレーヤーが
野球界のイメージを壊すかの様な発言や行動がまた面白い。

ジーンズが似合わなくなるから下半身鍛えないと発言するプロ野球選手いますか?

阪神タイガースからメジャーリーグに進出した時の伝説も面白かった。
クラブハウスでブラックコーヒーを飲んだところ、コーヒーの苦さに思わず「ニガー」と発言してしまったらしく、この「ニガー」という言葉は黒人に対する軽蔑用語だと知らない新庄剛志は、同じクラブハウスにいた黒人の選手に殴られてしまったらしい(笑)

とあるバラエティー番組に出演した際に2001年から引退した2007年までの間の年収は10億円程あったと発言。内容は野球で3億円、テレビやCMの出演料の合計で7億円で合計10億円だったそうです。10億円が7年という事は70億円ものお金を7年間で稼いでいたそうです。
そして言った発言が
「野球なんて マジ バイト」
すっ凄いなの一言。

現在移住する事になったバリ島はCM撮影で来た事がキッカケなんだって。
その時に浜辺で満点の星空を見て
ここに住みたい自由になりたい!
よし離婚しよう!
そしてメールで離婚をお願いをする

ビックリするのが奥さんも奥さんで、新庄剛志の性格を理解しているので揉める事もなくあっさり承諾したそうです。彼も本当に自由人だ(笑)

最近はめっきりメディアへの出演が減ってしまったらしいけど、モトクロスのプロレーサーになるため夢を追いかけ日々特訓しているそうだ。

そして
これは動画を直接見て下さい。ビックリしすぎます。
あんだけ稼いだ大金を
裏切り
によって、ほぼ全財産がなくなります...
破天荒すぎる件

でも彼の発言も凄い。
これからの新庄剛志にかなり注目だなぁ〜

魅力ある人って凄いなぁ〜って。
自分も憧れるし、そんな人になりたい!
最近はそんなスーパースターにハマってます(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
僕の担任の全ウン先生が作った
韓国語能力試験TOPIK対策本の購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{A9DB806F-0B2A-4BDF-9DCA-B4E6B7EA6672}
下矢印ご予約やお問い合わせ ※日本語可能

明洞店
TEL:070-5077-2089
LINE ID:uniclinic
e-mail:uniclinic114@gmail.com

新村店
TEL:070-5077-2091
LINE ID:uni6020
e-mail:uniclincsc114@gmail.com

{57073816-F4B9-4BF3-8531-DB9BA95E0215}
2017年 江原道公式ブログ名誉外信記者として活動中



{658057BE-B1C9-42F9-BF3D-A7EB7B85695B}   アキクラシック・スニーカー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{3F3B0E00-30D5-488D-BBC8-EEF2D6AECD18}
僕がお世話になった
新村にあるテソン不動産 ※日本語対応
{CB2184E3-5F4E-451C-A560-E61188B52FCD}