思いがけないお土産でやる気が出た! | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

今日まで半額です!







GW中ですが今日は通常運転のわが家ニヤニヤ
朝イチで三女ちゃんの歯医者さん行って、学校送ってからの仕事〜、帰りにカーブス寄って来たらもうヘトヘトアセアセ





夕食作り、いかにラクするかを考えながらダラダラしてたら、、、
玄関でガチャガチャ目
えっ⁈っと思ったらパパでしたー口笛







取引先の方への手土産のついでにうちの分も買ったからって、届けに来てくれましたひらめき





ありがとう〜アップアップアップ





さぁ!ケーキ食べてから夕食作りに取りかかりますチョキ








イベントバナー

 




GWのオヤツ用に購入しておきます

10%ポイントバックでお得です音譜







わが家オススメのふるさと納税☟