パパと2人でランチへ♪ | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)


袖のリボンとチュールが可愛いアップ
クーポンで4,956円になります



今日は、子どもたちは学校で親2人はお休みだったので、パパとランチに行って来ましたアップアップ





せっかくなので、三女ちゃんがいる時にはなかなか行けない東京駅のポールボキューズへラブラブ

















私は帰りの運転があるのでアルコールはNGでしたが、パパはワインも楽しんでてニコニコ(いいなぁ…)






美味しいお料理をいただきながらたくさんおしゃべりもして、楽しい時間でしたーアップアップ

ちなみに、お会計はひらまつの株主優待カードを使って少しお得になりましたチョキ





帰りはもちろんお土産も買って、、、






前から気になっていたオードリーのグレイシア、やっと買えましたドキドキ可愛いのでお友達にもおすそ分けウシシ





今日も大満足な1日でした合格合格合格





イベントバナー

 


抹茶スイーツ大好きです!

プレゼントして、一緒に頂いちゃう予定チュー