15年ぶりの友人とランチに行って来ました♪ | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

わが家リピートしてます!オススメニコニコ


 

3連休最終日は、、、
高校時代の友人と15年ぶりにランチに行って来ましたひらめき





普段は車ばかりなので、久しぶりに電車に乗って新宿へ音譜音譜



お昼からスパークリングワインで乾杯して🥂

前菜いろいろ☟



トリュフの茶碗蒸し



和牛のステーキ



鯛めし(お出汁つき)



デザート



たくさん食べておしゃべりして、、

初めて行ったお店でしたが、お料理も美味しくてスタッフさんもとても感じがよくて良かったです合格合格





それでも全然時間が足りず汗汗

カフェでお茶しながらまたおしゃべりしてウシシ






帰りに伊勢丹のノワ・ドゥ・ブールでパパと子どもたちにお土産を買って帰って来ましたドキドキ








休日の午後だったので売り切れの物が多くてちょっと残念あせるあせるレモンケーキも最後の1個でした(みんなで分けます)笑い泣き






でも、、

トータルで大満足な1日になりましたニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


パールが可愛い〜



 

半額は明日まで!