肺炎でした(>_<)&株主優待 | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

鶏三和ポイント11倍!
そして30%オフです



50%オフクーポン出てます!




今日から3月ですねニコニコ



年々時間が経つのが早く感じます(年齢のせいかな?)






今週の初めから咳が出ていた三女ちゃん。お薬を飲んでも全然よくならないので、再度受診してレントゲンを撮って頂いたら、、、



汗肺炎汗

を起こしてましたガーン
抗生剤を追加してもらったらだいぶマシになってきて、今日は今のところ落ち着いてますぼけー





知的障害あり自閉症スペクトラムのわが家の三女ちゃんニコ


普段は、楽しく特別支援学校に通って、できることも増えてきているのでそんなに困ることはないのですが(こだわりなどはもちろんあるけど、理由を説明すれば妥協できることも増えている)、病気の時は、何を聞いても『大丈夫』と言うので(全然大丈夫に見えない笑い泣き)判断が難しいです汗汗汗





とりあえず、今週いっぱいはお休みしてのんびり過ごしてますウシシ







子どもの体調不良時は母もどっと疲れるのですが(何もできないけどあせる)、昨日はピクセラから株主優待が届いて、ちょっとだけ嬉しいことがありました合格





500円のQUOカード✖️5名義分ビックリマーク




コンビニスイーツでも買ってストレス解消しまーすラブラブ







イベントバナー