やっと復活しましたー!&那須高原へ | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)


お安いのにキレイに履けて便利!




三女ちゃんのマイコプラズマがやっと落ち着いたと思ったら、今度は私に風邪がうつり、、、バタバタな2週間でしたー悲しい
今日からやっと日常に戻ってホッとしてます音譜



週末は1泊で久しぶりの那須へラブラブ
特に予定は入れず、ただみんなでのんびりするだけウシシ今回は、前もって買い物に行ったりせずに食事も全て現地調達で、、、





ネットでオススメの敷島ミートで那須牛とコロッケ&メンチカツなどを買ってドキドキ(写真撮る前に食べちゃいましたニヤニヤ)




那須高原バルでピザのテイクアウト🍕



あとは近所のスーパーに野菜や飲み物などの買い出し行って、、



那須ならではのアイス↓




大好きなチーズガーデンのチーズケーキもチュー














お部屋は何故か2階の寝室しか撮れてませんが滝汗

今回の宿泊は、2度目の

Coyado那須


でしたビックリマーク





2日目もパン屋さん🥐でそれぞれ好きなパンを選んで朝食音譜またまたチーズガーデンでお土産を買ってお昼過ぎには帰宅〜と言う、気ままな旅行でしたアップ

(こういうのもいいなぁウインク)





イベントバナー

 






大人でも可愛く着られるドキドキ