湘南クッキーを頂きました | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

いつもオススメスイーツを持って来て下さる主人のお友達が、湘南クッキーを届けて下さいました〜ひらめき







『転売禁止』とあるので試しにメルカリをのぞいてみたところ、、、

いっぱい載ってるーDASH!DASH!DASH!



私は知らなかったのですが、かなり人気みたいですウインクオヤツの時間が楽しみアップアップアップ






クッキーと一緒にこちらも頂きましたよウシシ




オレンジサンという種類のひまわり🌻



(短かったのでちょうどいい花瓶がなくて汗汗マグカップです真顔)





お花のある生活いいですね合格









イベントバナー

 


可愛い洋服が半額です






わが家の定番!骨が取ってあるので小さい子でも安心です。お弁当にも便利♪







イベントバナー