#わたしが最近始めたこと | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

美白サプリビックリマーク


飲み始めましたニコニコ







もちろん化粧水や美容液にも頼りまくりですが、年々それだけでは追いつかず、、、







先日、同い年の某化粧品メーカーにお勤めの方が、シミひとつなくてツヤツヤ肌なのを聞いて、いろいろ教えて頂きましたウシシすると、外側からだけでなく内側からもかなり努力されていることを知って、ほんのちょっとだけ真似っこ。(完全に真似しようとすると基礎化粧品とサプリで毎月10万以上かかるようなので、わが家にはムリ汗汗)




最初はトランシーノIIを買うつもりで近所のマツキヨに行ったのですが、初めてだしお試しでこちらのマツキヨオリジナルにしちゃいました口笛(こっちの方がお買い得だったし笑)




こちらの効果をみて、次回はトランシーノIIにするつもりです合格





やっぱりキレイな人は毎日努力してるんですねにやり





わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 気になっているトランシーノはこちら!



 


 

イベントバナー