長瀞にかき氷を食べに行きました♪ | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

昨日は、家族で埼玉の秩父の方までかき氷🍧を食べに行って来ましたひらめき(仙台の大学に行っている長女は、今日までテストのためまだ帰省できずに残念汗汗)





長瀞の駅前に車を停めてちょっと歩くと、かき氷のお店がいっぱいアップアップ10分くらい並んで、食べログで評判のよかった八幡家さんに入りました音譜音譜









🍧抹茶黒糖ミルク

🍧黒糖きなこミルク





あとは三女ちゃんとパパの

🍧生シロップぶどう🍇



けっこうなボリュームで大満足ビックリマーク

…と言いながら、お漬物屋さんの冷やしきゅうりもしっかり食べました口笛






その後は少しだけ河原をお散歩して(暑すぎてちょっとだけで充分あせるあせる)




行って帰って来るまで約5時間照れ

思っていたより近かったので、長女が帰省したらもう1回行ってみたいと思いますニコニコ






イベントバナー