こんにちは。
パート主婦のかこです![]()
ゴールデンウィークはできる限り出費を減らし
たい我が家ですが
5月5日の子どもの日くらいは
子ども達の行きたい場所に連れてってあげたいとおもい
どこに行きたいか聞くと
「水族館
」
って事だったので県内の水族館へ行って来ました![]()
やっぱりこの日は連休プラス子どもの日って事もあり
いつもに増して親子連れで賑わっていました![]()
![]()

わかる方にはわかる(笑)地元の水族館。
さらに帰りには最近はまっている
シーグラや貝殻を拾いに海辺へ。

そしてさらにこの日の夜は、
ゴールデンウィークに何も予定のない私達を
見るに見かねたお義母さんが
焼肉に連れてってくれました
ほんといつもありがとうございます
お店に向かう道中、
お義母さんがコンビニのATMでお金を引き出すというので車で待っていると
首を傾げて戻ってきて
と今度は夫を連れてもう1度ATMへ
しばらく経って戻ってきた夫が
夫「母さん、キャッシュカードじゃなくクレジットカードを入れてたから引き出せなかったんだよ…」
なんと
クレジットカードと間違えてたのね
私「大丈夫ですよ!私もたまに分からなくなります(笑)」
無事にお金が引き出せたならいいのよ。
焼肉が無事に食べれるなら![]()
と心の中で呟いたわたし![]()

美味しく焼肉をご馳走して
もらい大満足の私でした![]()

