こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



大型連休も終わり

今日からお仕事の方もおおいのではないでしょうか。



そんな私は今日までお休みルンルン


(まぁ院長先生がバカンスへ行ってるため凝視)



昨日は家族でショッピングモールへ行ってきました!


お目当ては息子が書いたママの絵を観にニコニコルンルン



身バレのため絵はだせないけど

息子の一言に


―いつもニコニコ笑うママ―




って書いてあって…涙がウルッと…悲しい


 

ママ…いつもニコニコしてるのか…

いつも怒ってばかりだと思ってたけど…

息子には笑ってる母親でよかった…



そんな息子の絵にホッコリするのも束の間



子ども達がゲームをしたい!っと…







でたよタラーゲーム…真顔




しかも子ども達がしたいゲームはクレーンゲーム…



クレーンゲームで商品取れない事の方が多いから

私はクレーンゲームはお金の無駄遣いって考え真顔



っでも子ども達はやりたいっていうから

1人¥300までと決めてやらせてあげる。




やっぱり1つも取れない…泣き笑い



小学生のお姉ちゃんは諦めがつくけど

年長の息子は諦めがつかず泣いてもう1回って懇願する始末…タラー



結局プラス¥300もだしたけどとれず…



息子は悔しくて泣いて歩かないから


しょうがなく100円均一で欲しいもの1つ

買ってあげる事に…無気力




はぁ、


それなら最初から100均で買ってたら

お金も無駄にせずに済んだのになぁ…



クレーンゲームほど

お金の無駄遣いはないな…って思ったかこでした…泣き笑い


フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー