星楽天スーパーセール星

開催中ひらめき飛び出すハート


愛用中の通帳ケースラブラブ
ポケットも多くファスナーもスムーズで
オススメ商品ニコニコ


 こちらから購入できます下差し

 

その他のオススメ商品ひらめき飛び出すハート

 

 


 

 


イベントバナー


エントリーお忘れなく指差し

こんにちは。
パート主婦のかこですニコニコ


もやもやすることがあり
未だにもやっとしているかこです真顔


まず我が家はお義母さんと同居しており
2世帯住宅に住んでます。


トイレやキッチンリビングは別。


これまで何回かお話しましたが


私達夫婦と義理妹(小姑)とは不仲で
冠婚葬祭以外会うつもりもありませんパー


こちらに詳しい経緯が下差し

これまで幾度となく悩まされてきた…



そんな小姑でもお義母さんからしたら
血の繋がった可愛い?娘真顔


小姑の自宅へ行ったり外食したりしてるのは知ってます。



さらに小姑に昨年子どもも産まれ
我が家に遊びに来たりもしてます。



休日に小姑家族が来るって知ったら
私たち家族は逃げるように外出します泣き笑い



私も夫も仕事のため不在で

子ども達がお義母さんと自宅にいる時に

小姑が遊びに来たそう…。

(来るってお義母さんから知らされてない真顔)


そしてさらに
私たちのリビングに入り遊んだと子ども達に後から聞いて



もう不満と怒りでいっぱいムキームキームキー


お義母さんに対してはもう10年近く同居してて
多少の思うところはあったけど

ほんと感謝しかなく
最初は同居に重い腰だったけど
今では同居でよかったと心から言える…




の・だ・け・どびっくりマーク
これだけはいい気分にならないびっくりマークむかつき



お義母さんの家でもあるから
自由に好きなお客さんを呼んでも構わないんです。



ただ



夫婦(大人)が不在の中
私達の居住スペースに人を入れないで欲しい物申す!!


はぁ。
久しぶりにもやもやする…


せめて事前に来ることを伝えられてたら
まだよかったのですが、



部屋も片付いてもなかったり
見られたくない家族写真も飾ってあるので


勝手に入られるのはさすがに嫌ですむかつき


はぁ。
すいません。愚痴を吐いてしまいました…


これは流石に時間を見つけて
お義母さんに伝えなくちゃな…




イベントバナー



イベントバナー