明日5月3日は結婚記念日ニコニコラブラブ


2014年5月3日に入籍してちょうど9年。


結婚してからはもちろん色んな事もあったけど

2人の子どもに恵まれて

収入面に関してはまだまだ不安があるけど

夫は基本優しい気づき

もちろんケンカもするけど結婚して良かったなって心から思うにっこり



ただね…

この入籍・結婚までがまぁ波乱だった…笑い泣き



入籍の丁度1年前の2013年5月3日に

私は夫と付き合い始めた流れ星


当初から2人ともいい年齢だったし

私は次に付き合う人は結婚を前提と考えてたし

その事は夫にも話てたので

プロポーズもその年の11月にしてもらい

何だか順調に話が進んで私もついに結婚だデレデレ

っなんて浮かれてた(笑)



結婚が決まってからは



入籍の日にち決めや

結婚式の準備

お互いの両親への結婚報告

両家顔合わせ


などお互い仕事で忙し中でも

これからの幸せな結婚生活を思い浮かべて

少しずつ夫と協力し合って準備も進めて行ったスターニコニコ



まずは私の両親に結婚報告ダッシュ



そう…うちの両親って仲が悪い真顔

子どもの頃からよくケンカも見てきたし

いつ離婚するのかなって子どもながらに思ってた。

私が20才の頃に両親が大きな喧嘩をして

それを機に母親が家を出てった泣き笑い


姉はもう結婚して家を出てったので父親と2人暮らしにダッシュ


父親の事を私に任せて出て行った母親は

私は正直好きになれない。

私に依存する所もあり

性格も合わず母親は苦手な存在ですパー


(ちなみに母は自分の勝手で出て行き

6年くらいした時にまた何も無かったかの様にひょっこり戻ってくるのよもやもや)


そんな家で育った事もあり私は早く結婚して

家を出たいってずっと願ってた電球


この両親に結婚報告したらどんな反応するかなぁって思ったけど

父親はただ頷いて話聞いてて

母親は…何か上から目線で「ふ~ん」って感じがしたな…タラー


うん「おめでとう」っとか言葉は無かった真顔




まあ、夫の事はその前から紹介もしてたし

何回も家に遊びに来てたし

母親の性格も伝えてあったので

なんとか無事?に私の両親への

結婚報告は終わり

次に夫のお義母さんへ挨拶へ行きますあしあと



ここでさらに波乱を巻き起こす人物が現れるのよゲロー






【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



イベントバナー