先日、お義母さんの誕生祝いを兼ねて


高山へ飛騨牛を食べに行ってきたんですよ。


夫の母は苦労人。


家にお金を入れない父だったようで

お義母さんは朝から晩まで働き

子ども2人を育てて

さらに自分の母は介護が必要な状態だったみたい。


50代で介護福祉士の資格を取って

今も73才で現役で介護の仕事をしてます。


義理父とはもう大分前に離婚してて

私も会った事はありません。


(後に孤独死してて警察から私の夫に連絡が

あったりと…無気力)


…まぁこの話もいつか話していきます。



そんな苦労人のお義母さんを連れて

飛騨牛食べに行ってきましたおねがい




いやぁ…

普段安い豚鳥肉しか普段たべない我が家泣き笑い


久しぶりの牛ステーキに胃袋も驚いた事でしょう(笑)


ほんと美味しかったですラブキラキラ


子ども達も居てせかせかしながら食べてしまい

夫ともっとゆっくり味わいたかったねと(笑)



桜もちょうど満開ニコニコ


お義母さんと息子ニコニコ


飛騨牛寿司も食べちゃいましたよだれ

久しぶりの高山は外国人観光客も増えてましたキラキラ