イベントバナー




こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



ここだけのお話なんですが、

私が勤務している歯科医院はここ4~5年で




患者数が激減してますゲローゲロー



もしかしたら以前もちらっとお話したかも

わかりませんが



コロナが流行り始め

さらに近郊にも新しい歯科医院がオープンしたりと



大打撃を受けてしまい



徐々に患者さんが減っていったと感じます昇天




どちらかというと私は仕事は忙しい方が

時間も経つのが早く感じるので好きなんですが


昨日は予約帳もスカスカ…真顔



朝からスタッフ同士で


「今日はナニシヨウ…真顔」って話ながら

時間が経つのが長く感じながら過ごしてます。



つい最近ネットニュースで知ったのが


近年歯科医院はコンビニよりも多くあり

そのため倒産する歯科医院も急上昇していると知って


うちの歯医者も今後が心配で不安が隠せません…悲しい



そんな今日は昨日にまして予約帳がスカスカ泣き笑い



今日も長く感じる1日になりそう…無気力






イベントバナー



イベントバナー