イベントバナー



イベントバナー


こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



3連休最終日ですね。




昨日は子ども達を連れて博物館を提案したんですが




夫は案の定「俺はいい…」


昇天


そしてお家大好きな息子も「家にいる!」



昇天



って事で娘と2人で博物館へ行ってきました泣き笑い



娘は私との2人でのお出かけが嬉しかったみたいでそれはそれでよしとしようニコニコ




お昼は娘のリクエストでマックへルンルン




そこで目を疑った事がポーン



どうみても高齢のクルーの方が驚き驚き



しかも1人ではない。


男女共に数名はおられた…驚き



どうみても私の両親より歳上だぞ驚き



老後も年齢関係なく

働かなくちゃいけないのかなぁっと

自分の老後も不安になったかこでした不安






イベントバナー



イベントバナー