イベントバナー


こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



先日SNSで面接時の服装についての記事を

目にしました。




面接時の服装…



皆さんは何を着ますか?



アルバイト・パート・正社員によっても

また違うのかもしれませんね真顔



これまで何人もの面接の方を見て来ましたが


だいたいの方は


キレイめな服装ですねニコニコ



たまにスーツの方も。



そんな中、普段着!?驚きって思うような


ジーパンに、キャミソールの服装には


驚き隠せませんでした泣き笑い


髪の毛は金髪にネイルもバッチリでしたね泣き笑い


もちろん医療機関なのでお断りしていました。



そんな私はというと

キレイめな服装自体も悩んでしまうので



スーツで面接に挑みます凝視



なにも考えずに済むから楽だもんニヤニヤ



それにしても、面接…ここしばらく受けてないな…



いざ受けるとなると

かなり緊張するんだろうな…真顔






イベントバナー



イベントバナー