星楽天マラソン開催中星


半年クーポン利用で

¥10000→¥5000!ポーン

 

 


58%offクーポン取得で

¥2680→¥1126!あんぐり

 

 


半額クーポン利用で

¥3560→¥1780!ひらめき 

 

愛用中の通帳ケース飛び出すハート


激安!¥1159~ひらめき 

 

半年クーポン利用で


¥3760→¥1880!ポーン 

 


イベントバナー


エントリーお忘れなく指差し


こんにちは。
パート主婦のかこですニコニコ


先日は私の4〇歳の誕生日でしたパー


まあこの歳になるとめでたくもないんですがね泣き笑い


相変わらず夫とは会話もないので

毎年ケーキとテイクアウトで色々を用意してくれてたので今年はなしか?
もしそれなら子ども達を連れて外食にでも行こうって考えてたら


朝、夫が出勤する間際に

夫「今日、夕飯用意します…」


って行って出てった。


あぁ。ちゃんと考えてかれてたのね…

ちょっと安心した自分真顔


ただ目は合わせてくれない…


困ったものです。

そして用意してくれた誕生日夕飯が…








私の好きなお寿司のネタばかりひらめき飛び出すハート

ケーキもカットすると




まさかのレインボーポーン

かわいい目がハート

「どこのケーキ?」

って聞いても「…(無視)」

しつこくもう一度聞き返すと

「箱に書いてない?」


はぁ。

まだまだ夫との関係が
以前のように戻ることは時間がかかりそう…無気力無気力無気力


ただいつもは第3のビールしか飲まないのに

本物のビールを買ってきて

夫「これ飲んだら…」

って差し出してくれる優しさはあるみたい…



難しい人だな…絶望



そんな夫とは目も合わない会話もない
4〇歳の誕生日でした泣き笑い


イベントバナー