星楽天マラソン開催中星




イベントバナー


エントリーお忘れなく指差し




こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



40代夫の7月のお給料を頂きました拍手



会話がなくなり一緒に出かける事もなくなりましたが



しっかりお給料日には給料明細がカウンターの

上に置かれてますね。






では7月の夫の給料額がこちら







¥236,900-札束(手取り)





でしたーニコニコ




不安だった夫の会社の経理。

定額減税がちゃんとなってるのか…?


って思ってましたが



しっかり減税されてました泣き笑い



その恩恵で手取り額がいつもより多くて嬉しいですニコニコ




今月も節約に心がけ

大切に使って行かなくちゃな悲しい



フォローしてね





イベントバナー





 このキャミワンピオススメニコニコ飛び出すハート