星お買い物マラソン開催中星



イベントバナー


エントリーお忘れなく!!指差し



こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



実は先日の事なんですが



高校時代の同級生のグループLINEに久しぶりに連絡が入ったんですあんぐり




もうかれこれ10年ぶりくらいに

動いたLINEグループポーン




っで内容はというと



どうやらその同級生同士が街でばったり会ったらしく久しぶりにコロナも落ち着いてきたので

集まって飲み会をしよう!って事になったらしい…



確かに私が結婚する前は1年に1回は開催されてて

私も参加していたニコニコ




10人ほどのグループLINEでは


都合のいい日にちで希望人数が多い日に開催されるみたい…



私も久しぶりの高校の同級生達と

近況を語り合って参加出来たらしたいのだけど




私は県外に嫁いで距離もある上にさらに希望者が多い土曜日は仕事泣き笑い




なかなか難しい話なんですタラー



そう答えが出てるので

なかなかLINEのトークに参加できないタラー


多分他にも数名参加ができない人がいるのか

LINEトークに参加しているのは

決まった人達のみ。



やっぱりそれぞれ生活が変わると


昔のように簡単に集まるって事が難しいのが現実だな…って改めて思いました。




今シーズンも愛用のキャミワンピ飛び出すハート

さらっと着れて色んなコーディネート出来るのでオススメひらめきルンルン

 




イベントバナー