星7/4~楽天マラソン開催星


イベントバナー


エントリーお忘れなく指差し

 


こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



仕事をしていると色んなスタッフの方達と出会いますよね。



私自身も、これまで働いてきて

超強烈なスタッフの方とかも数名います(笑)


↑いずれブログでも書きたいな凝視




っで先日職場のスタッフと

「スタッフの人間関係って大事だよね!今のスタッフはみんないいよね!」


って話をしていたら



同じパート主婦のスタッフが



「実は…」



って以前の職場を退職したほんとの理由を話てくれたんですが



その理由が



ある1人のスタッフからの突然の無視!!驚き




だったそうです滝汗




女性が少ない職場だったらしく

唯一少ない女性のスタッフの1人で仲良く仕事をしていて


たまにランチへ行ったりしていたそうなんですが



ある日突然話かけたらムシが始まったそう絶望


もちろんこれまで行っていたランチのお誘いもなくなり



本人もどうしてかわけも分からなく



別のスタッフに理由を話して理由を聞いてもらうと




なんと



髪留めが自分のと似ていて

すぐマネをするから嫌だ!



って理由らしい絶望絶望絶望絶望絶望




髪留めなんてみんな似たもの使ってるでしょ泣き笑い



ほんと強烈な人っているもんですね泣き笑い



私は、どんなに個人プレーの仕事でも



やっぱりチームワークって大切だとおもうんですね。



そんなスタッフが1人でもいたら



仕事も上手く進められない。



辞めて正解でしょうね真顔



そんな話を聞いてると

今自分が置かれている職場の環境は

とてもいいなって思った次第です。



フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー