星お忙しい毎日の夕食に星


イベントバナー



こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ




さて、待ちに待った6月のお給料頂きました拍手




パート歯科衛生士のお給料がこちら





¥147,456-札束



でしたーパー



ほんとだったら6月は祝日もなく

がっつり働けるので18万円以上は期待してましたが



私コロナで1週間休んでたので


今月のお給料…少なくて残念悲しい



ただ定額減税の恩恵もしっかり受けてるので


引かれる金額も少なくって嬉しいですニコニコ



さて世間は、ボーナスお話をよく目にしますが

私は、ボーナスなし!



人様のボーナス報告を指くわえてよんでます泣き笑い



いいですね悲しいボーナスキラキラ



私も久しぶりに頂きたい泣き笑い






イベントバナー