星楽天マラソン開催中星



イベントバナー


エントリーお忘れなく指差し


こんにちは。
パート主婦のかこですニコニコ


先日、小学生の娘の宿題に作文がありました。


いつもなら書き終わったあと
漢字や句読点などの、間違いがないかチェックするんですが

この日だけは

「ママ、見ないで!」

って言う娘。

何か隠したい事があるんだなぁっと思った私は

「わかったよ」って伝えた後


娘が就寝してからこっそり作文を開くと


【ショッピングモールへ行ってきました。
もうすぐお母さんの誕生日なので
プレゼントを選びました。
お母さんはよくコーヒーを飲むので
コップを選びました。
最初に入ったお店でかわいいコップが
ありました。
次に入ったお店にはあまりいい
コップがなかったので
最初のお店に、もう一度行き
お母さんのプレゼントのコップを
買いました。】


ざっとまとめるとこんな内容でした赤ちゃんぴえん


もうね、読みながら涙止まらない悲しい


最近は夫との関係にも悩んでて

自分の誕生日が近づいてる事も忘れてた泣


娘の優しさに毎回助けられてる自分悲しい


娘に作文を読んだことはバレないように


プレゼントをもらう時は
大袈裟なくらい驚く演技しなくちゃな泣き笑い





イベントバナー