イベントバナー


こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



実はここ数日夫と冷戦状態が続いてます…。



詳しくは夫との会話がない真顔


何かに怒ってるのでしょう。



たぶん数日前に些細なことで言い合ってから。




話かけても「ぅん…。」小さい声で返ってくる。


もちろん私には「行ってきます」も「ただいま」もないです…



はい…また始まったな…真顔

 



夫はほんと腹を立てて怒ると

その期間が長い魂

ずーっと尾をひくタイプ真顔



私はケンカしたり言い合っても

次の日には持ち越したくないタイプなのに


ほんと面倒くさい夫ですむかつき



ただ今回はまだ自室に引きこもってまではないのでまだましかなチーン



自室に引きこもって1ヶ月接点がないこともあるし泣き笑い



ほんとこんな所が結婚生活が嫌になる…もやもや


今日はグチになってすみませんアセアセ


フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー