イベントバナー



こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



今日は子どもの運動会でした。


昨年娘は50メートル走で

派手に転んだので今年は親心にソワソワさましたが

何とか走りきってくれたのでホッと一安心泣き笑い




今の小学校は午前中で運動会が終わるので

お弁当作りもなく親としては助かります。



 

私は役員を務めてるので

運動会後は片付けもあったり

コミュ症の上体力も使いヘトヘトです泣き笑い



何よりお天気もよく

無事に運動会が終わってよかったですルンルン



土曜日は通常仕事のわたし。


今日は有給休暇を取得しましたお願い


ほんと有給って有難いなキラキラ


数年前からうちの病院でもパートも
有給取得を頂けるようになって

今では1ヶ月に1回は(ほぼ子どもの行事)
使ってますニコニコ

仕事もしてないのにお金が頂けるなんて
ほんと有難いニコニコ

フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー