こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



今日は午後からの出勤なので

朝はのんびりさせて頂いてますコーヒー



昨日の事なんですが、


仕事中に突然院長先生から



院長先生「かこ、ゴールデンウィークどこか行くの?」

(うちの院長先生は名前呼び)



私「いやぁ…今の所何も予定ないです…」
(つい最近ディズニー行ったからな凝視)

私「院長先生はどちらか行かれますか?」


院長先生「行くよ♪○○!(リゾート地)」

身バレ防止のため詳しい場所はお伝えできませんが院長先生はこのリゾート地がお気に入りで
ちょくちょく遊びに行っていることは知ってる。

私「えぇ!いいですねぇー♪」

院長先生「でもねぇ、今回はゴールデンウィークだかかなり混みあってそうなんだよねぇ」


院長先生「でもね必ずスタッフもいつか連れてくから!!この3年以内に!!



私「えぇ!ヤッター!楽しみ~♪」










でたでたw
院長先生のお馴染みのその言葉
真顔真顔真顔真顔真顔真顔


実は私がここに勤め始めた
10年ほど前からずっと聞いてきた言葉泣き笑い


またでたわ(笑)



なんなら私が勤める前からも話てるらしいけど


未だに実現されてません笑い泣き



今回もあまり期待し過ぎず
話半分で受け流しましたが


ほんとにいつか実現する事はくるのだろうか泣き笑い


フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー