こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



昨日は待ちに待った給料日でしたパー


帰宅後してすぐに明細書を確認!




パートで歯科衛生士してる

3月のお給料額が





¥150,747-札束(手取り)



でしたー拍手



2月は月の日数が少ないので

毎月の出勤数より2~3日分少ないな…


ただ

この位は最低でも毎月あるとまだいいかな…



祝日や盆正月など休日が多いと

パートで働く身としては給料に直接響くのが痛いです泣き笑い





そしてもう1つ最近の悩み…



患者さんが減ってきてる医院…


私が退勤する時間に予約が入ってないと

早くに退勤させられる…


たまに30分早く帰れるのは嬉しいんだけど


それが続くと給料にも響く…悲しい



あとは患者さんに私が対応している途中でも


「◯時になったら上がっていいよ~」



って伝えてくる院長…



まだ患者さんの治療途中ですけど!ムキー




患者さんにはしっかり最後まで対応したいのに

私が患者さんについてる途中に言われると

こっちも焦ってしまうじゃんチーン




…ほんとこれが最近の悩みだな


フォローしてね

 



オススメの通帳ケース飛び出すハート
ファスナーもスムーズでポケットも多くて便利ニコニコ下差し

 


イベントバナー



イベントバナー