こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ


昨日はゆっくり自宅で1人過ごせて心も身体も

休まりましたチョキ



夫は夜にいそいそと

今度の旅行へ着ていく洋服を


「これかな?それともあれかな?」

「ねぇ、靴はどっちがいい?」


っていいながら1人ファッションショーが始まってた…真顔



また始まった…毎度おなじみの事…チーン


家族の中で誰よりも見なりを気にする夫。



私なんて


動きやすい格好が1番ニヤニヤ

靴なんて年中履いてるスニーカー!一択!真顔


なのにね…(笑)



靴も洋服も誰よりも持ってて

美容院だって2ヶ月に一度パーマとカットで

¥15000ほど…



私なんで¥1000カットよ…(笑)



ほんとお金がかかる夫だわ悲しい



さてさて。

気持ちを切り替えて、今日からまた1週間が始まりましたパー


週の始まり月曜日ってなかなか憂鬱ですが

今日はそうでもないにっこり



だってねぇ

お給料日だからね~ニヤニヤ



またお給料額もお伝えしますニコニコ


イベントバナー



フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー