こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



今日は夫が子ども達を連れてイベントに行ったので私今有難く1人時間を楽しんでますニコニコ

 


っというのも溜まった家事や

新学期の学用品の名前書き

上履きを洗ったり

旅行の準備などが沢山あるので私は留守番パー



 朝起きてゲンナリした洗い物の山ゲロー

 

やっと第1弾の洗濯物干せた…チーン




先日SNSで世帯月収30万円(夫15万円・妻15万円)のご夫婦の投稿に

ついたコメントの内容を読んだんですが




「そもそも30歳で手取り15万円はやばくない?」


「月収30万円で子どもは育てれない」


「旦那さん転職した方がいい」



などなど厳しいコメントがかかれてました。



そんな我が家も低収入…チーン

(世帯月収37万円ほど)



世間一般にの声ってやっぱり厳しいんだなと改めて思い知らされた…


そんなコメントの中にも


「我が家も夫が20万円私が10万円ですが子ども2人育ててますよー



なんてコメントもあったりしたり…悲しい



同じ低収入の私がコメントを書くなら



「大丈夫ですよぉOK

固定費下げて収入に見合った生活してたら子どもも育てれますよぉウインクチョキ





ってこと。



上を見たらキリがないし

隣りの芝は青く見える!



周りを気にせず今置かれている状況の中で

生活していけたら大丈夫ですよニコニコ



同じく低収入家族からでした(笑)


イベントバナー




フォローしてね

 


イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット