こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



皆さん脱毛はされてますか?



おそらく女性の方はされてる人が多いと思いますニコニコ




タイトル通り

最近の夫なんですが



脱毛したいって話てます泣き笑い



本人はが気になる場所は

脇とVIOのOの部分…(笑)だそう



この脱毛については私自身も若い頃に

脇に足に腕などして今ではまったく生えてこないので大賛成~拍手



だってねぇ


あいつらってひょんな所に落ちてる事あるし(笑)

今では介護脱毛ってあるくらい

毛は必要ないなぁって考えがありますしね。




ただ

男性って脱毛されてる方って多いのか

まったく分からない泣き笑い



もう今では男性もやってる人多いよと知れば

夫もお店に行きやすくなるみたいなんだけど




まだ躊躇っている気持ちもあるらしく



その理由に



若い女性に施術してもらうのが

どうしても恥ずかしいらしい笑い泣き





これは私も分かる泣き笑い



夫が通うなら私も気になる所をしたいなって

考えてるんだけど



やっぱり最初は恥ずかしいよな~泣き笑い



フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー