こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



タイトルで驚かせてしまったらすいませんアセアセ



まず離婚したいのは私達夫婦ではありませんアセアセ



夫の以前同じ会社の方です…不安



うちの夫とその方は以前同じ会社で出会い

それからプライベートでも登山や釣りなどに行く仲なんです…



私が夫と出会った時もその方は隣りにいましたね(笑)


お互い結婚のタイミングや子どもの年齢も近く

今もなお仲良く遊んでいる


夫の数少ない友人の1人です泣き笑い



先日その友人に夫は釣りに誘ったそうなんですがその返信がタイトル通り





離婚したいです…





釣りに誘った返信ですよっ滝汗アセアセ



夫から「◯◯(友人)からこんな返信きた~」



って私にみせても実はあまり驚かなかったです泣き笑い



なぜなら結婚当初から長く続くのっ?って心配されてた2人だったから…


まずね


奥さんが厳しくて怖い泣き笑いアセアセ


一回りほど?年下の奥さんなんですが


まぁ性格がキツイ泣き笑い



私はあまり直接は話た時はないですが

夫も何度もその奥さんに心折らされてる(笑)



おそらく今回も誘われたので

奥さんの了解を得られなかったがため


「離婚したいです…」



の返信だったとお思う…真顔



また驚いたのが

それに対しての夫の返事が






「OK~!」


って泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


詳しくいうとこの「OK~!」はスタンプです泣き笑い




どんだけ軽い返事だよ!?笑い泣き



2人のやり取りに驚いたかこでした泣き笑い



フォローしてね

 


イベントバナー



イベントバナー