こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



今日はここだけの話にしたいお話なんですが…




わたし、人の通帳残高初めて見ちゃいました驚き




もちろん故意的ではないです注意アセアセ



正確に話すと


職場の院長先生の
通帳残高をコピーした用紙を見ちゃいましたアセアセ


おそらく今確定申告の時期なので
税理士さんに通帳残高のコピーを頼まれたのであろう…と考えてるんですが



そのコピー用紙



誰でも見れる机の上に置きっぱなし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


うちの院長先生はこういう所あるんですよね…タラー


ある時は
外車のパンフレットが置いてあったり…

またある時は
購入したマンションの図面が置いてあったり…

その都度

あぁ車買うのか…


ギョッ!マンション買ったのかポーン


って机の上に無造作に置かれてる書類などで
院長先生の近況を知れてます泣き笑い

※もちろん院長先生には何も見てない何も知りません風を装います(笑)



そして今回の通帳残高を見てしまったわけですが



まず最初に思ったこと…




こんな桁の通帳残高見たことないっっっ!!滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ




見て驚きました…アセアセ



人の事であるし
身バレも怖いので大きくは書けませんが







¥58,000,000-滝汗


1万からしたの数字まで覚えてない…





あまりにも見たことない数字で

いち、じゅう、ひゃく…

って心の中で数えてました泣き笑い



いやぁ…さすがだなぁ…無気力
お医者さんだもんなぁ…無気力


もう少し給料上げて欲しいなぁ無気力


そもそもこの通帳は仕事用の通帳だと思うから
その他にも何枚か通帳持ってるはずなんだよね…驚き



いったい資産いくらあるんだろうか…無気力




フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー