こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 


いつも、いいね・フォローありがとうございますお願い





さて

1月の電気代の請求額がきましたパー




1月は夫が肋骨骨折して

療養始めたのもあり

自宅にいる時間も増えたことで暖房費など

かかっているので電気料金も覚悟してました。



我が家はオール電化住宅。


お義母との5人家族パー



その恐る恐るみた1月の請求額が





¥29,239-札束


以外に抑えられてる…ポーン

正直4万円近くは覚悟してました泣き笑い



考えたら今年は暖冬で暖かい日も多いのと
そもそも夫は、暑がりなので暖冬ガンガンつける人ではないな真顔


でも予想外に抑えらられて
よかったですニコニコ


電気料金が高い月も残りひと月…。

2月は、どうなるでしょうか…泣き笑い

フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー