おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ

今朝起きたら雪がだいぶ積もっていて
朝からゲンナリです…




日曜日とかとてもお天気がよく
過ごしやすい日だったのに。


その日曜日に突然姉からLINEで

「15時頃家におる?今娘の所に向かっていて
渡したいものがあるんだけど」


ポーン


…また、突然だな…泣き笑い

(姉は関東に住んでいて娘は北陸地方の大学に通ってます。)


ちょうどこの日は何も予定もなく自宅にいるけどさアセアセ


関東からわざわざ車を走らせてウチに寄ってくれるというので無下にもできず

「おるよ!気をつけてきてね!」

って返信。



ここで気づく。
今年初の姉なので学生の姪と甥にお年玉を
急遽用意しなきゃな泣き笑いアセアセ


二人とも大学生なので
1人1万円で計2万円をお年玉袋に用意アセアセ

予想外の出費だ笑い泣き


姉は使わなくなった電気調理器や
野菜やお菓子などたくさん持ってきてくれて

私も用意したお年玉を渡して30分ほど話して
姪の所に向かった真顔


姉の行動力にはいつも関心させられますニコニコ



 

 


イベントバナー



イベントバナー