おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ


昨日ネットニュースで知った悲報…


私も子ども達も大好きでよく遊びに行っていた
のとじま水族館のジンベエザメが2頭とも死んでしまった。。。悲しい


どうやら地震の影響で
濾過装置が稼働できなくなってしまったそうです…


北陸地方にお住まいの方なら1度は行った時は
あるのではないでしょうか?


私達家族ものとじま水族館の
イルカショーや
ここの水族館のメインとも言えるジンベエザメを見によく遊びに行っていたので
そのニュースを知った時は悲しみがおしよせました。。。


能登で大地震が起きた時も
水族館の水槽大丈夫だったのかな…
って頭をよぎったのですが
やっぱり大変な事が起きてたんですね…


まさかこんな所でも
地震の被害が起きていたとは…悲しい


他にも被害がないことを祈るばかりです。




イベントバナー



イベントバナー