おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ

今日はクリスマスですねクリスマスツリー

平日のクリスマスって事で
昨日クリスマスパーティをしたご家庭も多いんじゃないでしょうかニコニコ

そんな我が家も昨日クリスマスパーティしました拍手

クリスマスクリスマスツリーって言ったら
ケーキとチキンが思いつきますが
そんな中昨日の我が家の食卓には
チキンはなし!

変わりに買ったのは




マックナゲットですニコニコ


子ども達はナゲットの方が食べやすいのか
大好きでニコニコ


これに大人はローストビーフでパーティしましたキラキラ

ケーキはサーティーワンお祝いケーキ


これで¥4000近い金額ハッ
サーティーワンは高いですアセアセ

私から子ども達にお菓子の詰め合わせと
夫にはおつまみ系の珍味をプレゼントプレゼント



夫からは何故かくまちゃんの腹巻を
プレゼントしてくれた真顔



高いものなんて貰わないけど
毎年クリスマスはプレゼント交換してるなニヤニヤ

今朝は子ども達にサンタがきて
朝からテンション上がってましたニコニコ


イベントバナー



イベントバナー