昨日こんな記事を書いた矢先に
仕事中に急に体調が悪くなった…絶望


まぁ、要するに腹痛で横っ腹が痛くなり
急いで薬を飲んだアセアセ

あぁぁぁぁ…
たまにあるんだよね…悲しい

この私自身にしか分からない腹痛…


幸いにもこの日は受付けの仕事だったから
座り仕事で助かった…


昼休憩も食事取って珍しく横になって寝てた…


歳を重ねると
以外な体調不良が出てくる事が増えてくると実感真顔ガーン

おかげさまで夕方には回復しましたチョキ





あとはあれだな…

まだ転職して務めたばかりの夫が
なにやら仕事で嫌な事があったのか
また転職をチラつかせる発言をしてたので

おいっ!またかよっ!?ムキー


って呆れ果ててしまって私自身の
心も落ち込んでしまったのも原因だな…もやもや


何だかんだいいながら仕事に行ったけど
まだまだ安心させてくれません悲しい


どうなることやら…はぁダッシュ



くらい内容でごめんなさいお願いアセアセ


今日も1日頑張ろうグー