今の職場は勤め始めて丸8年ほど経つんだけど

(この期間産休育休あり)


どこの職場にもいるのかと思うけど

この8年の中にとんでもないパワハラスタッフがいました滝汗


あっ、安心して下さい。

先にお伝えしときますが

今現在はもうその方は辞められていませんグッ


今現在は前に話た通りとても居心地がいい職場ですウインク



まず私が一人目を妊娠中に入ってきたのが

後のパワハラスタッフでした。


私が産休育休に入る事で増員したんですね真顔


年齢は私の3~4歳歳上の方で

歯科衛生士の資格持ってる方でした。



今歯科衛生士の人手不足が問題になってる中で

なかなか募集しても入ってくれないのが現状アセアセ


そんな中で入ってくれて最初はとても頼もしく思いましたニコニコ



その方も最初の頃はニコニコして

私の大きなお腹を触ってくれたりと

その方もお子さんがおられたので子どもの事などでいろいろ話たりもしてましたニコニコ


今振り返ると

この時はまだ猫被ってたんだな真顔



そんなある日私が何気なく聞いた


「そういえば前の歯科医院はどうして辞めたんですか?」


って質問に対して返答に困った様子滝汗



あれ…不味いこと聞いちゃったかもアセアセ

って焦る私にその方が


「まあ、ハッキリ言えば

周りのスタッフとだんだん馴染めなくなって…」


詳しく聞くとどうやら

最初はスタッフと仲良くやってきてたけど

少しづつ自分だけ浮いてしまい

だんだん居れなくなり辞めたそう…滝汗



その原因も自分にあったと自覚してて


スタッフに口うるさく言ってしまったり

若いスタッフがライブで休みを取る事にも

納得ができなく院長にその事を愚痴ると

だんだんその院長も自分を避ける様になったとの事滝汗滝汗滝汗滝汗



ちょいちょいーアセアセアセアセアセアセアセアセ


めちゃめちゃ口うるさ人ですやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それを聞いてこれからこの方と上手くやっていけるのだろうかと不安になったよゲッソリ泣



つづく





イベントバナー