結婚を機に旦那の実家(隣県)に引越して来ました。


新しいスタートキラキラ

まず仕事を探しましたニコニコ


結婚前は車で20分ほどの距離で

かつ残業も多い歯科医院だったので

帰りはいつも遅くヘトヘトで運転して帰ってた真顔



だから次に選ぶ所は自宅から近い所を第一で選びました。


今の職場は車で3分(笑)ウインク

朝9時スタート気づき

だいたい12時30分から14時20分頃まで休憩ダッシュ


この2時間弱の休憩はほんとありがたいニコニコ

スーパーで買い物して

自宅に一旦帰り昼食ナイフとフォーク

夕飯の下準備や掃除・洗濯取り込んだりと…

朝はバタバタしてできなかった家事もできちゃうから助かりますラブラブ


後半は14時30から17時30までダッシュ


実働6.5時間のパートで

時給¥1400(もう少し上げてー泣き笑い)


これまでいくつかの歯科医院で勤めてきて

それぞれに特徴があって

(またこれも追追お話しします)

今の職場は正直居心地がとてもいいラブラブ


もう働いて8年。

(その間2年ほど育休あり)


もちろんここに至るまでにも

色々ありましたが今現状は働き易い環境ですニコニコ


行く行くは下の子が小学校に入ったら

フルタイムでガッツリ働いて稼ぎたいグー


最近制服も新しくなりましたキラキラ
Dickiesのスクラブルンルン


可愛いくてお気に入りです目がハート


さぁ今日も頑張りますスター



このパスタ麺最近のお気に入りニコニコ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット