最近です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子のうえしたあおです。




やい!


って最近ないからさみしいとのことなので。つけてみました。久しぶりに。忘れてなかったらつけます。


今週は上下イスガラストウィークということで候補生衣装着たり、落ちサビ歌わせてもらったり、やりたい曲したりさせてもらっております。


元々卒業式の曲数が30オーバーだったのですが、この状況でのライブということでどうにか多くしてもらっても20曲ということで色々涙ながらに減らしました、、!その溢れた分を平日にさせてもらったりという感じです。そうではない曲もありますが。


皆さんに楽しんでもらえてたら幸いです!


なんだかんだ仮面曲は初めて落ちサビ歌う曲とかがあって楽しいです〜今日歌ったなごり雪とかスピナーズは自分の音程と歌いやすくて歌ってて特に楽しかったです!


メンバーと2人で歌う落ちサビも見納めが多しです!まこととこころとの落ちサビも、そもそも通常曲でなかったので歌わせてもらいました!良かったー!!


最近改めて純血を見直してて、その日やる仮面曲とかの披露の純血を見て、更にその曲への愛や思いを深めるということをしています〜仮面女子の偉大なる先輩方を見ていると同じ仮面女子なはずなのに本当別世界の人と感じてしまう


初めて見たアリス十番の衝撃を思い出してグッときます。好きとかそういうのを通り越した気持ちです。うまく言葉にできないけど。とにかくわたしは仮面女子が仮面女子の楽曲が好きだ、となってライブのモチベーションもすごく高まります。


だからか、最近のライブ、特に褒められる気がします嬉しい。


今の仮面女子がいつだって最高だと思ってもらえるように。やっていきます!!!!!!












やらなきゃいけないことが多い時は楽しいですね嬉しいですねこんな時間になっちゃってるしね〜自粛中もやらなきゃいけないことはあったけどやっぱり今が楽しいですねそうですねまだまだ大変なこともたくさんありますが


東京に行ってからもばたばただろうなーと、不安もあるドキドキもある、ふぅ。現実的に考えると、ちょっと不安のが多いかな。、笑


でも楽しみー


大阪の残り3日、早いよーとにかくたくさん楽しむ。笑顔で。


ののあの生誕祭もちょー楽しみ。


ふおー







純血見てたら、組閣ってすごいよね。組閣の純血は何回見ても泣ける。自分の組閣は見れないけど、、自分が関わる組閣は1回しか経験してないけどすんごいドキドキしたなぁ。自分だけ仮面女子上がれないかもって本当に思ってた


組閣って正直ハッキリとした基準とかはないし、毎日がテストだと思う。けどメンバーはみんな頑張ってるし頑張ってない人なんかいない。だからこそ、大事なことだし大切なこと。アイドルって歌とダンスだけじゃないって、改めて思い知る。


わたしも何回も自分がここにいていいのか、って思ったことがある。自分は自分に思ってもいいと思ってる、けど、それでもここにいられるのはファンの人がいるから。ファンの人が居場所を作ってくれてる。


ファンの皆さんは是非推しメンちゃんに居場所を作ってあげて欲しいなぁ、と思います。ひとつリプするだけでも、コメントするだけでも救われます。


昇格したメンバーも、できなかったメンバーも絶対不安だと思う。


そんな時支えるのがオタクでしょ!!!!!!


マイナスな発言ツイート見て、関係ないわたしでもげんなり〜するんだから本人はもっと辛い。同じ仮面女子のメンバーのファンならもっと仮面女子にふさわしい明るいツイートが見たいな。と思いましたとさ。


傷つけていい人なんていないよね、みんな誰かの大切な人。


これを心に生きていかなきゃなー、と思う日々です。


最後だから〜って上下推しじゃない人がチェキ来てくれたりして、WESTのファンの人はなんていい人なんだ〜ってうるうるきてる日々よ。スリジエちゃんのファンの人も、上下推しじゃないアリスファンの人も、、


本当仮面女子シアターはあったか〜い場所で、せまい(せまくないよ)からこそファンもメンバーも近くて優しくてあったかくて仲良いイメージで、、すんごい楽しいライブいっぱいしてきたから離れるのさみしい


これからもそんな仮面女子シアターでいてね!


そして卒業してまた大阪に戻ってきた時は優しく迎え入れてね〜


大阪離れる実感ないわ〜うわ〜


今日も書いてることまとまってないけど寝るネ


おやすみ



コメント嬉しいありがとうう


上下碧