2020/06/24 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子のうえしたあおです。 


コメントありがとうございます、嬉しい!何回も読んでます。ブログのコメント。嬉しいから。気が向いたらしてください。ぜひ。


眠れない時はブログに限る。書こう書こう〜って思って書けてなかった、、書きたかったんだけど。


6月に入ってライブが始まって、やらなきゃいけないことがたくさんあるこの日々が幸せで。今までだったら普通だったことも楽しくて仕方なくて。


この状況じゃなかったらなぁ、と思うこともそりゃたくさんあるけど。あんまり悪い方向とかネガティブには考えたくないし考えないようにしてます。


でもそうやって意識するからこそ、しすぎて、たまに爆発してしまう。楽しいこととか、そうゆうことがあるからこそなんだろうけど、、


自粛中とか家にいる時間が長いとやっぱりSNSとかたくさん見ちゃったりして、そうすると感受性高いわたしは結構心に刺さっちゃったり考え込んじゃったりすることも多くて。あんま見ないようにしてました、、


でも劇場始まってからみんなのツイートが嬉しくていっぱいSNS見てるし、いいこと、嬉しいことが増えて嬉しいです。


心苦しいことを書かれたり言われたりしても、プロだから我慢しなきゃ、ではなくこれも自分の感情だと受け入れ仕事で表現するのが自分だなぁと思いました。


まぁ我慢しちゃうことも多々あるけど。いくらそうゆうキャラだからって怖いとか言われたら嫌な気持ちになるよ〜メンバーにそう言われるならその言動やめるけど、その人には何もしてないのに〜ってなっちゃうよ。特に最近は配信があるからねぇ、、


こんなこと言ったらまたそうなるよね。笑


大阪で中々会えないーってことが多数の方のお気持ちだと思いますが、ほんと一生会えなくなるわけやないしまた絶対会おうね!って気持ちです。わたしは。悪い方向には考えたくない。


この世界にはいるし、なんなら仮面女子にいるし!言い方悪いかもやけど、卒業やないやん!いるやん!会えるやん!ってなる!!


また会いたいです。いつでも会いたいです。わたしは。ずっとこの気持ちだし、どこにいても、会える頻度が変わっても応援してくれるその気持ちは変わらないのなら、ずっと上下碧にとって大切なファンの1人です。


だから移籍しても応援してくれたら嬉しいです。会える回数とか距離とか関係なく、応援してくれる、好きでいてくれるその気持ちがあればファンだと思います。ありがとう。


今までもみんなに支えられてきて、こんな自己肯定感低いわたしが(そんな風には見えない!ってよく言われるけど、、)ここまでやってこれたのでこれからもそばにいてくれると嬉しいです。


本当もうこの仕事が自分にとって一番だと思ってるし、まだまだやり続けます。


そんなこと言っても本当至らないところだらけで、ちゃんとしなきゃいけないのですが、、応援してくれる皆さんのためにやります!


今自分のやらなきゃいけないこと、やりたいこと、改めて見直す2020年下半期。


負けないぞーーー


アイドルはいつまでも永遠に続くものじゃないからこそ毎日のライブが当たり前じゃないし毎日違うライブもチェキの会話もいつだって今が最高で今までも最高で尊くて楽しくて嬉しくてその気持ちがあるからこそ悲しくて寂しくてこんな気持ちになれることが幸せでアイドルじゃなかったらアイドルファンじゃなかったらこんな感情にはなれないアイドルって最高の存在って気付いちゃってるんだよね会えること話せること伝えられること好きな人がいること推しがいることライブが見れることってすっごい幸せなことだと日々思わされるステージからたくさん恩返しするぞー


上下碧