おーさかです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。




ブログを書きながら寝落ちしてしまいました、、ふぅ


6月から大阪でライブをさせてもらっております。本当は5月でイースターガールズを卒業予定だったのですが。3月に急にライブできなくなってから、卒業式も延期になり、もうイスガとしてのライブが卒業式だけになっちゃうのかなぁって思ってたから。この6月万全な状態ではないけど大阪でイスガとして過ごす時間がしっかりとれて、すごく嬉しいです。


もちろん本来のことを考えたら今の状況はよろしくはないのですが、、卒業式も6/28に決まりました。それも今の状況のままで卒業式するのはわたしも想像してなかったし、いつかくるであろう前まで"当たり前"だったライブの状態で行いたかったです。


でも正直その時を待っていたらもう何ヶ月も後になってしまうし、今の状態だといつになるかわからない。そう考えた時に、みんなの気持ち、自分の気持ち、これからの自分、そしてこれからのイスガのことを考えてわたしは6月中に卒業式を行うことを決めました。


東京に引っ越したけど、大阪で活動していて、まだ東京での活動も目処が立たず、とりあえず出来る事をやりたいと思って大阪に来ました。みんなに会えてすごく嬉しいし、またこうしてライブができてよかった!と思う反面、自分の中にはもやもやした気持ちや不安もあって。イスガ卒業式を延期にしたまま東京でも活動を始める、って選択肢もあったけど。イスガを卒業して東京で活動を始める。というのが一番自分の気持ちに一区切りつけられる選択肢だなと思いました。


そしてこれからのイスガの為にも。ワンマン前で色々大変になっていくと思うし、また新たなイスガとしての準備をする為にも。イスガをいち早くみんなに任せたいと思ったので。この日程にしました、、!これからの新生イスガ楽しみ!


もう卒業式しかライブないと思ってたから、すんごいボーナスタイムをもらえたこの6月。プラスに考えていこ〜


本当楽しいし、最後まで楽しむしかない!っていうお気持ちです。


どんな状況であれ、今できることを全力でやるのみです。


本当みんなこの期間待っててくれててありがとう。感謝しかないです。そしてこれからもよろしくお願いしたいです。よろしくお願いします。


みんなとこれからも楽しい時間をたくさん過ごしていくぞ〜〜!!!






上下碧