ぶたまんです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子のうえしたあおです。


みんなのコメント嬉しいから今日もブログ書いちゃう。ありがとー。


今日は物販も長々とたくさんチェキ撮ってくれて嬉しかった。えへへ。ドラゴン衣装納め。色々あったなぁ。候補生時代。土日もたくさんチェキ撮り納めてね!イスガ衣装納め。


いろんな仮面曲もイスガとしては納め、東京行ってもできることはできるけどイスガほどはやらないと思うし。キズナノチカラとかは多分人生で最初で最後だったと思う!


仮面女子の楽曲は改めて元気もらえる曲が多いな〜と感じました。もう全てが良い、、、、


明日はののあの生誕祭楽しみ。


土日しっかりたくさん楽しんで笑うぞー。泣いちゃうかなー?今日はメンバーに泣かれたけどギリッギリ耐えました!!!!


メンバーからもファンのみんなからも愛を感じるこの日々が幸せですありがとう〜


力もらってもっと頑張ります!


もっともっともっともっと!!!!!!!




今週のしいたけ占いの水瓶座、自分に当てはまりすぎてこわいぃ〜2020年下半期も、、占い大人になってから好きになったなぁ


自分を育ててくれたものに対して猛烈に恩返ししたくなる時!今でしかないねー!


気になる人はしいたけ占いの水瓶座見て。笑


わたしの周りには素敵な人しかいないよー優しいし。いつもいつも本当に環境に恵まれてるなぁって思う。こんなわたしでも楽しく毎日生きていける。


今もこれからもずっと楽しみだな。


んーーーーねるっ


そして頑張って起きるぞー








うえしたあお