1112個目です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子のうえしたあおです。


あったかいの嬉しいな、今日はヒートテックも着なかったしパーカーだけで上着なしで外出したよ、やった〜


イスガオリジナル衣装第2段が出来ました、、!念願の!半袖!!!これで夏にもオリジナル衣装着れるね〜




デザインに関われたので嬉しいかったです!髪飾りは全部上下セレクトです!スタッズ職人になって、メンバーのリボンとカチューシャにスタッズつけたよ〜写真撮れば良かったな、可愛いからまた見といてね


イスガにいる間にまたこうしてイスガとしての嬉しい思い出が増えて嬉しいです、やった〜


いいことばっかり考えてたいけどいやなこともたくさんある、いっそのこと違う世界に飛んでいけないかな〜とかでも1人でいたいし外出たくはないのよだから映画見たりテレビ見たり本読んだりそうゆうのに触れただけでさっきまで考えてたこと忘れたり違う世界に行けた気分になる


明日はウーバーイーツでお昼ご飯頼もうかなあ何食べようかなあご飯食べてる時幸せだよね〜最近おうちでもりもりご飯食べちゃう〜しあわせ〜


よくないなぁってことがあった後はいいことが待ってるんだよずっと良いことあっても気持ち悪いよくない気持ちにさせてくれてありがとこの時間はね何考えてもダメなんだよいい方向にはいかないんだよわたしは知ってるんだよ大人だからね知ってるんだよ温泉いきたい


ばいばい


うえしたあお