バイオハザード恐怖症克服やんごとなきです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子のうえしたあおです。



バイオハザード恐怖症の上下碧です。


以前お仕事でゲームバーへお邪魔した時、VRのゲームができるということでバイオハザードの体験版を体験させてもらいました。



音量注意。







すごい楽しませていただきました。








楽しかったです。



この通り。涙脆いわたしでもゲームで泣くのは初めてだったかもしれません。撮影であることを忘れて楽しんでいました。



それ以来バイオハザードに触れることはありませんでした。バイオハザードを1人でやってる友達を尊敬しています。すごい。



そんなわたしですが、最近バイオハザード恐怖症克服しました!!!!



バイオハザード直接やったわけやないけど。今ならできる気がする。



そんなわたしが克服できた理由は



すゑひろがりずさんのYouTube!!!!



すゑひろがりずさんのYouTubeチャンネルでバイオハザードの狂言風ゲーム実況を最近ずっと見てるんですが、バイオハザードなのに、平和すぎる、、、、、、



バイオハザード自体は怖くてうわあああってなっちゃうけど、おふたりのコメントがおもしろくてほのぼのしてしまう。バイオハザードの世界が。ゆるくなる。とても良い意味で。



夜中でもちゃんと見れちゃいます。昨日も朝まで見てしまいました。



あ、今日は早寝なので絶対もうYouTubeもNetflixもAmazonプライムもその他もろもろも我慢して寝ます。



動画見るかテレビ見るかゲームするか食べるか飲むか寝るかライブワンするかそんな日々です。



精神衛生上よろしくない日々で情緒どうなってんねんて自分で言いたくなる時もありますが、圧倒的元気ですので。皆さんも元気でいてください。



誰もが大変な時期。自分だけやないし、周りのみんなも、一緒。グッと我慢して、みんなと楽しい時間が過ごせる時がまたきますように。一刻でも早く。



ああ言ったらこう言ったり、言い始めたらキリがないことが山ほどある。言わない方がいいことだってたくさんある。SNSなんてそんな言葉がゴロゴロ転がってて、見たくない。って思うこともある。



でも今こういう状況でもSNSを通じてみんなと関われたり、SNSがあって良かったなってすごく思う。毎日更新してみんなの寂しさが少しでも紛れますように。大したことは言えないけど、大したことはできないけど、会えない時でもみんなにとって必要な存在になれたら嬉しいな。



お家で過ごすことはあまり慣れてないけど、今できることをする!ってことで、荷物をまとめたりして本日はへとへとになりました。引っ越しの準備やだぁ。。



もはやバイオハザード買おうかな。



早寝早起き。



おやすみなさい。



上下碧